桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

今年も1年が終わります

2005-12-31 11:34:25 | 思案
大晦日。

1年の締めくくり。

みなさんの中には、

K-1だ、

フィギュアだ、

紅白だ、

なんて言っている人も多いかと思いますが、

僕は、



妹の誕生日



と言いますね。



おめでとう、妹よ。



21歳になったのだから、しっかりしろよ!



さて、あとは、来年の目標でも書きますか。

健康第一

数学の勉強、教員採用試験の勉強に精を出す

ブログランキングの上昇



彼女を作る



ま、こんな所でしょうか。

彼女募集中…。



あと、このブログを読んでくれているみなさん。

いつもブログを見てくれて、



どうもありがとうございます。



コメント、トラックバックをしてくれて、



どうもありがとうございます。



来年も、勿論ブログを更新します。

温かい目で見守ってくれたら、嬉しいです。



目指せ、おかしろい(おかしい+おもしろい)ブログ!





最後に、みなさん、良いお年を。



来年も、あなたと、あなたの好きな人が幸せでありますように…。





ちなみに、



今日のブログ、大部分が去年の大晦日の記事のコピペ(笑)





最後まで読んでくれてありがとう。





今年は応援ありがとうございました。

来年も、応援よろしくお願いします。

↓75位



↓116位










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (原通)
2005-12-31 20:51:46
『彼女は「作る」んじゃなくて,「守る」んだ』

相手のことを思いやれば,きっと良い相手に巡り会えるよ(^_^)v

うちのブログでは忘新年会やってます.

まぁ,いつものアレですが….



来年もよろしく!
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-12-31 22:34:20
原通さん、何かカッコいいですね。



まぁ、来年もよろしく☆
返信する

コメントを投稿