桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

追いコン

2006-03-19 18:40:36 | レッツのイベント
昨日は、サークルのイベント、

追いコン

でした。

正式名称は「追い出しコンパ」と言うのでしょうか?

卒業生を追い出す催しです。

俺、このイベント、好きじゃない。

だって、



みんな、卒業しなければ良いじゃん!!



って思うし。

この時期は、出会いと別れの季節。

でも、別れたくないよね…。



レッツの面々と会うのは、すごく久しぶり。

久しぶりに会うので、少し緊張気味…。

でも、一旦会ってしまえば、いつもの調子。

だらだらだるだる。



追いコンでは、卒業する先輩と話したり。

写真を撮ったり。

色紙を書いたり。



色々な思い出を思い出す。

あんなことやこんなこと。

やっぱり嫌だね、追いコン。



そう言えば、来年は俺らの代。

俺は院に行く可能性が高いから、院に行ったら追い出されない。

でも、同期は追い出される。

今から想像しても、寂しい…。

みんな、就職活動の話をたくさんしていたけど、



みんなで院に行けば良いのに!



就活なんてやめてしまえ!



同期が追い出されるとか、考えたくないな。



何故か、来年の追いコンのことを考えてしまう。

これからも、みんなと思い出を作っていこう。

たくさん写真を撮らなくちゃ。



あ、卒業された方々、ご卒業おめでとうございます。

いつでもレッツに遊びに来て下さいね。





応援、いつもありがとうございます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿