桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

みんなのテニス

2006-09-15 21:54:10 | 日記
↓62位



↓85位







久しぶりに、晴天でした。

洗濯物と布団が外に干せたので、気分が良いです。

どうもこんばんは。



衝動に駆られて、こんなモノ買っちゃった↓











そう、



みんなのテニス



「みんなのGOLF」



を製作したスタッフが贈る、テニスゲーム。

テニスが好きな僕としては、CMを見た時から気になっていたのさ。

やってみた感想と言うと、



やりやすい!



何と言っても、操作が簡単なんだよ。

簡単だから、奥が深いとも言えるな。

もう少しやり込んでみます。



あとね、漫画も買った。











「NANA」



の最新刊。



やっぱヤスはカッコいいわー



何をしててもカッコいいヤスです。



ちなみに、俺は今、



「NANA」

「のだめカンタービレ」

「ハチミツとクローバー」



この3つの少女漫画(少女と言う言葉が適切なのか?)を読んでいる。

そして、読むのに時間がかかる順番を言うと、



「NANA」>「ハチミツとクローバー」>「のだめカンタービレ」



「NANA」は文字が多いし、読むのに時間がかかる。

「ハチクロ」は切ないし、読むのに時間がかかる。

「のだめ」は、ケッコウ気楽に読めます。



そうそう。

今日の夜、車で後輩4人を迎えに行ったんだ。

その4人とも車を持っていて、運転暦は4人とも、俺より長い。

そういうヤツラを乗せての運転、ちょっと緊張しました。

あと、もうちょっと松本の道に詳しくなりたいと思いました。



あと、連絡を。

明日は、サークルのイベントがあるので、更新はできないです。

日曜日に更新するので、その時に、またよろしくお願いします。

あぁ~、これからイベントの準備しなくちゃ。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ

↓62位



↓85位










最新の画像もっと見る

コメントを投稿