桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

体にフィットするソファ

2006-03-25 22:41:04 | 日記
サークルの後輩Mから、安く譲ってもらいました。

無印良品の

体にフィットするソファ

です。

コレ、



前々から欲しかったんです!



何か、



コレあるとオシャレじゃないですか?



この体にフィットするソファがあると、ウキウキします。

横になりながら読書をしたり。







昼寝なんかも出来る。







でも、このソファ、



場所取るなぁ…



あ、そうそう、写真のモデルはです。

去年卒業した、サークルの先輩からいただいた変なお面を被ったんですが(顔出ししたくなかったんで)、意外な所で役立ちました。



昼食は、サークルの後輩M、H、Kと4人で。

ビビンバやら、ナシゴレン作りました。







写真を見てみると、



炭水化物ばっかりだ!



男4人のせいか、偏りが激しいな…。

もっと野菜が食べたいよ。



食後は、サークルの先輩のEちゃんから頂戴した、「ドンジャラ」をやることに。







俺、ドンジャラ初体験。

説明書を見ながらやったんだけど、



なかなか難しい…。



上がる時の役が、よくわからなかった…。

これ、5才~大人用ってなっているけど、5才児には難しい気がするよ…。

大学生も戸惑ってたんだからね。



あ、そう言えば、ドンジャラをもらった時、Eちゃんが、



「コマにレッツの人の写真を貼れば、レッツドンジャラできるよ」



とか言ってたな。

気が向いたら作ってみます。

作ったら、レッツの人と一緒に遊んでみようと思います。





今日の順位は何位かな?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿