桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

送別会

2008-08-27 23:51:43 | 日記
髪、切りました。

昨日、

「髪伸ばしてみたら良いのに~」

って言われましたが、それに逆らって、髪を切りました。

やっぱり、男は短髪です。

どうもこんばんは。



今日、バイト先で送別会。

昨日一緒にゴハンを食べたA(♂)が、9月からニュージーランドに留学するってことで、A(♂)の送別会。

あと、MさんとHちゃんが9月から、他の店舗に異動するから、その送別会も兼ねて。

だぶる

と言うBarへ。

とりあえず、最初は、いつもの飲み会。

サラダとか。











肉とか。











カルパッチョとか。











甘酢かけ(?)の唐揚げとか。











豆腐とか。











チヂミとか。











締めのチャーハンとか。











どの料理も美味しい。

カルパッチョ、チャーハンが美味しかった。



最初は、至って普通の飲み会。

飲み会では、色々な話が交わされる。

女性と、何か約束をする時は、断定した言葉を使うべき。

「ifが多いとダメ」

Hちゃんは、そう教えてくれた。

あとは…、大した話はしていないかもめ。

飲み会の途中、送別会の主役3人に、プレゼントを渡す。

写真に、メッセージを書いたモノを、CD-Rにまとめたモノとか、花束とか。

あと、ニュージーランドに行くA(♂)には、個人的にプレゼントを贈った。

1つは、サッカー選手がよく使っているヘアバンドみたいなヤツ。

A(♂)はサッカーをやっているからね。

あとは、フットバッグ。

フットバッグとは、お手玉を足でリフティングするヤツ。

これで、家でもサッカーのトレーニングできるんじゃないかと思ってさ。



プレゼントを渡しても、あんまり実感が湧かないや。

3人が、お店からいなくなるってこと。

うーむ。

MさんとHちゃんは異動。

遠い所に行くワケではないんだけど、変な気分はする。

特に、Mさんは俺がバイトを始めてから、ずっと一緒に働いていただけに、ね。

あー。



その後、カラオケ。

「夏の日の1993」とか、「崖の上のポニョ」、盛り上がれて良い。



最後、みんなで円陣を組んで写真撮った。



3人と一緒に働ける時間は短くなったけれど、一緒に働ける時間は、楽しんで働きたいと思った。



まとめ。

異動とか、なければ良いのに。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓35位



↓41位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿