桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

最近は手抜き

2008-08-29 23:51:15 | 日記
昨日、バイト先の店長とゴハン食べに行きました。

香根

って店です。

僕は炒飯をチョイス。











美味しいです。

中華だと、炒飯は好きな料理の1つです。

どうもこんばんは。



クッキングパパ

ドラマが放送されていた。

俺はバイトだったため、録画しておいた。

「クッキングパパ」は、毎週モーニングで読んでいる。

コミックスも読んでいる。

料理漫画、好きなんだよね。

この漫画も、100巻まで行くだろうな。

料理漫画は、長いなー。

「美味しんぼ」

も、かなり長く続いているもんなぁ。

あ、ドラマ「クッキングパパ」に出演している加藤夏希。

可愛いねぇ。

加藤夏希、好き。



さて。

俺は1人暮らしだから、食事は基本自炊。

以前は、ちょっと凝ったモノとか作ったけれど。

今は、簡単に作れるモノしか作らない。

米と納豆があれば、それで満足なのだ。

あとは、パスタを茹でるくらい。

手抜きにも程がある。

料理は、アレだ。

自分だけしか食べないってわかっているから、手抜きになっちゃうんだ。

誰かに食べさせたいと思うことがあれば、手間も掛けて料理するけれど。

それ以外は、サパーリ。

ダメだな、俺。

最近は、食生活も乱れ気味だし。

朝食を抜くこともあるし。

ダメだな、俺。

しっかり3食採らなきゃ。

とりあえず、カロリーメイトでも良いから、食べよう。

それか、料理を作ってくれる人を探そう。

そっちの方が重要かもしれない。

そういうことだ。



まとめ。

加藤夏希は可愛い。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓33位



↓45位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿