桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

行きたくない飲み会

2008-04-10 21:02:56 | 日記
「アメトーーーーク」

ゴールデンで2時間の放送です。

もともと、

「アメトーーク」

は好きなのです。

よく、ビールを飲みながら、見ています。

深夜も放送があるみたいなので、飲みながら見ようかと思います。

どうもこんばんは。



雨が降っても、キャンパス内は新入生でごった返している。

まぁ、それもゴールデンウィークまでだろうけれど。

ゴールデンウィークが過ぎたら、新入生も大学に来なくなるだろう。

そんなモンだ、大学って。

あ、俺は、ちゃんと大学行ってたから。

さて。

今日、飲み会の予約をした。

何の飲み会かと言うと、

「ゼミの飲み会」

先日、学科の新歓があってね。

ちなみに、その新歓、俺はバイトで行けなかったんだけど。

バイト中に、ゼミの友達がバイト先に来てくれて、新歓の話をしてくれた。

「先生、上機嫌だったよ」

「隣の女の子の新入生に、めちゃ話していたよ」

そんな話を聞いた。

さらに、

「ゼミの先生が、ゼミでの飲み会をしたいらしい」

そんな話もしていたらしい。

で。

そんなこんなで、14日の月曜日、飲み会をすることになった。

4年生も一緒。

あ、俺、ゼミの4年生と会ったことないや。

そこで初対面か。

ま、それはそれで良いや。

その飲み会の予約を、今日したのだ。

いや、予約をするのは、別に良いよ。

特に面倒な仕事でもないし。

ただね。



こんなに乗り気になれない飲み会、なかなかないよ!?



全然楽しみじゃない。

むしろ、行きたくないって気持ちの方が大きい。

今から、バイト入れるものなら、バイトしたいや。

そんな気分。

はぁ、とりあえず、1人で飲むか。



まとめ。

飲み会が楽しみじゃない。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓28位



↓55位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿