桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

忘年会で、初の顔出し

2005-12-10 23:51:27 | レッツのイベント
今日は忘年会。


今日、僕の部屋に誰か泊まるかも知れない!


と思ったので、先日、動かしておいたマット的な物を、また敷くことに。

フローリングだと、寝る時に背中が痛いからね。




こんな準備をしながら、夕方、美容室で髪型をセットしてもらう。

先日、髪型でいじられたから、プロに髪型をセットしてもらおうと思ったわけで。

で、完成形はこんな感じ。

著者の初顔見せ。


みなさん、ご注目~!




最近、メガネ男子が人気あるらしいので、メガネも着用。

ダテメガネですけど。

普段はコンタクトだし。

コレ、忘年会中に撮って、Sに見せながら、

俺 「コレ、今日のブログに載せようかと思っているんだけど、どうかな~?」

S 「コレって、学生ブログランキング1位の人のブログのパクリだろ!」



スイマセン…。

正直、意識はしていました…。



この写真では、横の方の髪の毛が少ないようですが、そんなことは無いですよ!

フサフサだし。

俺はハゲない!!


忘年会、楽しかったです。

ほどほどに飲んだし、ほどほどに食べたし。

みんな、楽しそうな顔をしていたけれど、

中でも、Tが生き生きしていたね。

今回忘年会を行った居酒屋で、以前バイトをしていたT。

だから、料理を出すやら、お酒を出すやら、精力的に活動していたT。

カッコいいぞ、T!

特に、Tのこのセリフ。


T 「お前ら!とりあえず、置いてある酒を空けろ!俺がまず飲むから!」


Tが日本酒を勢い良く空ける!


沸きあがる歓声!!


そして、

T 「みんな、ガンバロー!!」

みんな 「オオー!!」


この時、レッツの心が一つになったとか、ならなかったとか。


いや~、それにしても、T、お前はスゴイぜ!


みんなで酒を飲みながら、雑炊を作る。

Yが雑炊を作ってくれたのですが、美味しい。

さすがY。


そんなこんなで、忘年会終了~。


年を忘れるほどは飲まなかったのですが、楽しく飲めたので、良かった良かった。


店を出てから、オシャレな飲み屋で2次会。




写真は、「3年生の苦悩」と言う名前のカクテル。

俺も3年生だし、苦悩しているし。

まさにピッタリ!

味は、確かに苦悩を感じるような味でした…。

好きな人には好きな味でしょう。

いや、美味しくなかったわけではないですよ。

美味いって!



これは、1年生の女の子が食べていた、パフェ各種。

さすが1年生の☆、M、N。

可愛いモン注文するわ!

このパフェ、美味しそうだし!

ちなみに、このオシャレ飲み屋は、食べ物が美味しいんです。

ビビンバ。

唐揚げ。

どれも美味しいのですが、個人的には、サラダが好き。


自称ベジタリアンだし。


色々食べて、色々飲んで、大満足!


しかも、会計が思ったよりも安くすんだので、余計に満足!



楽しい忘年会でした☆



次は、新年会で会おうぜ、レッツのみんな!!





応援よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっひさしぶりです! (春菊)
2005-12-15 12:17:50
おひさしぶりですー。



年末に向けての残業続きで、自分のブログを更新するだけでいっぱい&いっぱいでした。

すみませぬ。



なぜこの記事にコメントしたかというと・・。

めちゃめちゃ 男前だと思いますよ。

横顔だけでも拝見できて

うれしいです。



忘年会は楽しそうですね。

春菊の会社は 御用納めという名の忘年会をしますが・・会社の上司の機嫌とったりするので

ぜんぜんおいしくないお酒です。笑。
返信する
おひさしぶりです (桜華庵)
2005-12-15 21:05:46
春菊さん、お久し振りですー



春菊さんのブログ、いつも拝見させてもらっています。



あ、男前と言ってくれて、ありがとうございます

以前、横顔はサッカーの川口能活に似ていると言われたのですが、どうでしょう?



今日(12月15日)のブログにも、調子に乗って、またも写真を載せてみました。

よかったら、見て下さい!



大人の忘年会は、色々気遣いなど大変そうですね

忘年会くらいは、気楽にお酒飲みたいですね。

春菊さん、忘年会頑張って下さい
返信する

コメントを投稿