桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

北村弁護士は、チラッとしか見えず

2007-07-28 23:51:26 | 日記
同じバイトの人達と、ラーメンを食べに行きました。

またまた、「狼煙」へ。











今日は、つけ麺を注文。

いつも食べているラーメンより、ダシが効いていて、コレも美味しいです。

次は、どこのラーメン屋に行こうか。

どうもこんばんは。



夏の風物詩。

高校野球。

今日は、長野県予選の決勝戦。

「松商学園 × 長野」











研究室の友達と一緒に、野球観戦。

決勝戦と言うこともあり、球場は予想以上に観客でイッパイ。

ちなみに、俺らは長野高校側で観戦してた。

俺は、どちら側でも良かったんだけど、友達が、公立の高校を応援するって言うから。

混みあっている中、席を見つけて座ることに成功。

ちょうど、長野高校がシートノックしているところ。











やぱーり、みんな上手いわ。

あ!

行列のできる法律相談所

に出演している、北村弁護士が長野高校の応援に駆けつけていた。











北村弁護士は、長野高校のOBらしい。



そうこうしているうちに、試合開始。

整列。

















プレイボール!











地力は、松商。

勢いは、長野。

こんな感じだろう。

長野が先取点を取ったら、面白くなるだろうなぁ。

そう思っていたら、長野が先制!

しかも、5回表が終った時点で、長野が3点のリード。

長野が点を取るたびに、長野側の応援スタンドが盛り上がる。

対照的に、静かな松商側。

でも、松商の攻撃時には、ベンチ入りできなかった部員が、踊ったりして応援してた。

その姿が面白い。











松商の在校生も、一緒に踊っていたんだけど、野球部員に比べると、ちょっとテレがあるような感じだった。











さて。

試合の方は、松商が5回の裏に、一挙5点を取り、逆転した。

これから後半戦、面白くなる!

そう思っていたんだけど、バイトがあるから、試合の途中で退散。

試合、最後まで見たかったけど、仕方ないね。



それにしても。

スタンドからの応援、聞いていると、面白い。

何人ものおじさんが、

「1点やっても良いぞ!」

とか、

「打ってけ打ってけ!」

とか。

おじさん、メッチャ気合入っていたよ。



あ、結果の方は、松商が7-6で、長野を振り切って、甲子園出場を決めたみたいっす。



松商、おめでとう。

甲子園では、長野県の代表として、頑張ってもらいたいモンです。



最後に。

前に座っていたおじさんの、シャツに付いていたゴミが気になった。









では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓47位



↓85位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿