桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

硬式も良いけど、軟式も良い!

2006-10-28 23:51:03 | 思案
だから、俺の携帯電話、すぐに電池切れちゃうんだって。

メールだって、5往復くらいしたら、電池1個になっちゃう。

最悪、電池切れちゃう。

用事がある時は、要点だけヨロシク!

でも、無駄話もしたい。

だから、早く、携帯電話を変えようと心に決めました。

でも、お金が無いから、携帯電話を変えることができません…。

バイトしなきゃ…。

どうもこんばんは。



今日はバイトに行っていたので、見たかったテレビ番組を録画しておいた。

録画したのは、



全日本ソフトテニス選手権



俺、中学・高校とソフトテニスしてたから、今でも大きな大会の結果は気になる。

ソフトテニスマガジン」も、毎月読んでいる。

立ち読みだけど。

全日本選手権の男女決勝、勝ったのは、男女とも、日本を代表するペア(ソフトテニスはダブルスが基本)。

特に男子の、中堀・高川ペアなんて、今回の優勝で、7回目の優勝。

これは、最多記録を更新したワケで。

この、中堀・高川ペアは、俺が高校生の頃から、日本を代表するペアだった。

それが今でも、第一線で活躍している。

すごいなぁ。

でも、もうちょっと、若手が台頭してきてほしいと思います。



あ~、見ていたら、ソフトテニスしたくなった。

俺、年を取っても、テニスしたいと思う。

生涯スポーツだな、テニスは。

バスケも好きだけど、バスケはハードすぎる。

バスケは見るだけだ。

そう言えば、もうすぐNBAが開幕だ。

ワクワクするぞぉ!



さて、今は硬式テニスをやっているけれど、年を取ったら、ソフトテニスかな?

体力が無くなったら、硬式のボールとか打つの大変だろうからなぁ。

それに、ソフトテニスの試合は、すぐに終わるからね。

大体の試合は、30分もあれば終るし。

体力が低下してきても、何とかなるだろう。

あぁ、こんなこと書いてたら、本当にソフトテニスしたくなってきた。

ゼミなんて、なくなれば良いのに!

そうすれば、テニスしちゃるのに。

あぁ、ダメだ、現実逃避しそうだ…。

俺、勉強しろ!

…。

俺、勉強します…。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓69位



↓90位










最新の画像もっと見る

コメントを投稿