桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

今日くらいは

2007-07-19 18:38:42 | 日記
昨日宣言したとおり、晴れたので、布団干しました。

うん、今日の夜、寝るのが楽しみだ。

良い匂いするんだよな、干した後の布団って。

太陽の匂いか。

ただ、今日はバイト。

早く終らせて、早く寝よう。

どうもこんばんは。



やったー!



前期のゼミ、終ったどー!



いや、正確に言うと、来週もゼミは行われるんだけど。

俺の発表は、今回で終わりってこと。

だから、かな~り、気が楽になったわ。

ただ。

今日も、先生の諸注意を受けたり…。

ま、俺の勉強量が少なかったのが原因だけど。

基礎的な内容も、ちょっと忘れ気味だったし。

復習しておかなくちゃ。

あとは、



レポートの山…



課題が多いよー。

面倒臭いよー。

…。

ま、ゼミの発表が終って、若干気楽になったワケだから。

これからは、課題に集中。

でも。



今日くらいは、ゆっくり休もう



最近、生活のリズムが不規則だったから。

それを整える意味でも、今日は、ゆっくり休む。

バイトがあるけれど、それが終ったら、爆睡しよう。

バイトが終ったら、干したばかりの布団で睡眠。

楽しみ。

では、バイト行ってきます。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓46位



↓103位











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆姉)
2007-07-19 21:56:46
あたしはカーテン洗濯して干しました☆



部屋の空気がなんだかさっぱりして気持ちイイです♪
返信する
Unknown (shino)
2007-07-20 02:10:36
はじめまして☆
ほんとレポートつらいですよね(^_^;)
shinoもつい明日から明日から・・・
と自分を甘やかしてしまっています(笑)
お互いに頑張りましょうね!
返信する
Unknown (桜華庵)
2007-07-20 22:21:20
>☆姉さん
カーテンも、やっぱりキレイだと気分が違いますね。
俺も洗濯しようか。
でも、また、天気が崩れるみたいです…。
夏らしく、スッキリと晴れてほしいものです。

>shihoさん
はじめまして。
確かに、面倒臭いものは、明日やろう明日やろうって、先延ばしにしちゃう傾向があります。
さっさと終らせて、夏休みを迎えたいものです。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿