桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ふりけん

2008-11-20 23:51:42 | 日記
ニンニク、食べました。

スタミナを付けるためです。

ただ、ニンニクを食べたせいで、口が臭くなっているかもしれません。

やべー。

歯磨き、オーラツー、等々で、臭いを除去しようと思います。

どうもこんばんは。



大学に行って。

研究室に入り。

窓を開け、換気。

ポットの中のお湯を確認。

コーヒーサーバーを洗う。

俺が研究室に1番乗りになったら、行うルーティン。

ま、最近は1番乗りなんて、なかなかないけど、ね。



最近の研究室のブーム。

それは、けん玉。

みんな、

日本けん玉協会

が定めている級位認定表に基づいて、級位の獲得に励んでいる。

ま、日本けん玉協会認定ではなく、

「解析研究室認定」

要は、



なんちゃって認定ってことだ



俺、昨日から、ふりけんの練習をしていて。

コツとか聞いても、なかなか習得できなかった。

でも。

今日、練習していたら、何となくだけど、コツのようなモノを掴んだ。

できるようになったのだ、ふりけん。

ふりけん、成功した時、ちょう気持ち良いよ。

北島康介並に、ちょー気持ち良い。

っで。

練習して、3級、取ったどー。

解析研究室認定だけど、嬉しい。

今度は2級を目指すぞ。



けん玉と並行して、ウイイレした。

リーグ戦。

4人でのリーグ戦。

結果は、1勝1敗1分の勝ち点4。

4人中3位と言う内容。

うーん、イマイチ…。

今は、解析カップに向けて、色々と試行錯誤をしている段階。

結果には、すぐ繋がらないかもしれないけれど、いつか実を結ぶと信じてるぞー。

って、



遊んでばっかり



(ノ∀`) アチャー。



明日は勉強しまくり(の予定)。



まとめ。

ふりけん、ちょー気持ち良い。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓20位



↓22位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿