桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

また今年も?

2006-06-21 23:36:49 | 思案
ちょっと聞いてよ!!





今日、同じゼミの友達Cと会話していた時のこと。



C 「そう言えば、8月の7~10日に、確率論のセミナーがあるらしいよ」

俺 「あ、そうなの?」

C 「院に行くなら、出た方が良いって言ってたよ」

俺 「そっかぁ」



俺らのゼミでは、確率論を勉強している。

だから、このセミナーは、貴重な体験になるような気が。



で、サークルに行った時のこと。

サークル長が来てて、夏合宿の日程を決めたようで。



長 「夏合宿、8月の8~10日にしようと思ってます」





えぇ~、メッチャ日程かぶってる!!





夏合宿と言うと、1年の行事の中で1番楽しいイベント。

しかも、俺は去年、集中講義が入っていて、夏合宿に参加できず、哀しい経験をした。

みんなが夏合宿の話をしていると、



俺 「夏合宿の話するなよ」←ちょっとイライラ(+哀しい気持ち)



みたいな感じになったりしてね。

あぁ、



今年も夏合宿に参加できないのかなぁ…



夏合宿に参加できないと、ホント哀しい…。



ここで一句。





「どうしても 参加したいよ 夏合宿」





夏合宿、どうなることやら…。



最後に。

キャンパス内に猫がいたので、写真に撮ってみました。











猫、可愛いです。





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ。



↓49位



↓62位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿