桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

おいでよ小動物の森

2007-05-13 22:57:23 | 日記
あぁ~。

今週の「サザエさん」、見逃しました…。

ビデオに録画しておくのも、忘れました。

と言うか、出掛けていたのですが、サザエさんの時間までには帰れると思ったのですが…。

ちなみに、出掛けたのは11時です。

でも、ナンダカンダで、帰るのが遅くなりました。

サザエさん、見逃してしまって残念です。

来週は、必ず見ます。

どうもこんばんは。



昨日はサークルの新歓。

で、後輩の4年を3人、俺の部屋に泊めた。

そいつらは工学部(工学部のキャンパスは長野市)だからさ。

そのうちの2人が、朝の7時30分に起きて、素早い準備で長野市へ帰っていった。

残ったMと、もう少し寝るか、それとも話すか。

どうしようかと考え、ちょいと話をし始めたら、そのまま2時間くらい話した。



それも全部、サークルの話(新歓のこととかね)



アレが○○だとか、コレが××だとか。

いやぁ、色々と話したな。



上の学年のみんなと、昼食を取り。

3月に卒業したP(社会人1年生)が、帰るまで時間があったから、それまで遊ぼうって話になって。

まず、アルプス公園って所に行ってみた。

行ってみると、すごく混んでいた。

市制100周年のイベントみたいのやってた。

イベントは、こんなの↓











アルプちゃんってキャラクターも登場。











頭の山は、北アルプス。

その後、アルプス公園の中にある、「小動物の森(?)」ってとこを見て回った。

インコとか。











ウサギ。











リス、可愛い。











猪、俺の干支。











猿、どこ触ってんだよ











鹿。











狸。











動物、可愛いねぇ。



その後、他の公園に移動して、キャッチボールしたり、フリスビーしたり、テニスしたり。



疲れると甘いモノを食べたくなるってことで、アイスを食べに行った。

俺は、トマト味のアイスと、カボチャ味のアイス。











カボチャのアイス、美味しかった。

他の人にも好評だったよ、カボチャのアイス。



最後に、新しくなった松本駅を見たりして。

みんなでPをお見送り。

また、会えると良いよね。



あ~あ、また明日から月曜日か。

しんどいなー。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓66位



↓78位










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコ)
2007-05-13 23:41:04
こんばんは!面白いブログですね
これから毎日見させてもらいます。コメントもしますのでよろしくお願いします。ちなみにレッツの1年です。昨日の新歓楽しかったです。サイコーですいろいろ先輩ともお話させてもらって。桜華庵さんとも少しですがお話しできました。よかったです。
返信する
Unknown (桜華庵)
2007-05-14 20:49:46
>ニコさん
こんばんは。
レッツの1年生なんですね、新歓は、俺も楽しませてもらいました。
俺とも喋ったんですか?俺が変なことを言ってなければ良いのですが(笑)
返信する

コメントを投稿