桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

スイッチ入れるしかない

2006-11-30 22:55:16 | 思案
そう言えば、

紅白歌合戦

の出場歌手が発表されていましたね。

俺の大好きな一青窈、今年は出ないみたいです…。



紅白歌合戦、がっかりだよ(桜塚やっくん風)!!



年末、一青窈見たかったのに…。

はぁ…。

紅白では、アンジェラ・アキとBONNIE PINKを見てみようと思います。

どうもこんばんは。



うわーーー!

ゼミの発表、来週だー!

嫌だー!

わからーん!

どうしよう?

どうしようもない…。

先生に聞きに行ったけれど。

確かにアドバイスをもらったけれど。



わからんモンはわからん!



はぁ、困った…。







助けてくださぁ~~~い(セカチュー風に)!!!







でも、来週は必ずやってくる。

明日から、気合入れないと。

よし。

働きマン」の松方のように、スイッチ入れるか!



勉強モードオン!



男スイッチ入り……、







もともと入っているな



バリバリ勉強しちゃる!

今週、勉強しちゃる!

来週まで、ブログのクオリティ下がるかもー。

まぁ、



もともとそんなに高くないクオリティーだけど!



大学にいた猫。











猫は気楽そうで羨ましい。

来週の今頃は、気分良く過ごしていれば良いなぁ。

よし、やるぞっ!



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓84位



↓135位










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチ (kyon)
2006-12-01 10:11:36

ポチ。
押してみたよ
スイッチ入った??www
頑張ってね♪
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-12-01 21:48:45
>kyonさん
スイッチ入りました!
でも、始動するのに、しばらく時間がかかりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿