桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

水が美味しい

2006-06-30 23:43:36 | 思案
暑~っ!





まだ6月だよ!?



明日から7月だけど…。

誰か、どうにかしておくれ…。



さて、暑くなると、喉が渇くのは、自然の摂理。

俺が1番、口にするのは、



麦茶(自分で沸かしたもの)!



節約のため、毎回お茶を沸かしてます。

俺、ジュースとか、あんまり飲まない。

甘いモノって、余計に喉が渇くしね。

基本、お茶かな。

でも、最近、





水が好き





人間の体は、約70%が水分らしいから、



体が水を欲するのは当たり前といえば、当たり前か



飲むのは、

CRYSTAL GEYSER

や、

Volvic

が多いんだけど、最近、サークルの後輩が美味しいと言っていた

masafi

も飲んでる。

やっぱ、



軟水が日本人の味覚に合うよね



今度、硬水にも挑戦してみようと思います。

オススメの水、あったら紹介して下さい。





ここから余談。

学生ブログランキング上位の、あるブロガーさんが言っていたけれど、



綾瀬はるかはエロイ+爽やか



これ、同意します。

ポカリのCMの綾瀬はるか、



エロ爽やかだから好きだ



うん、



ただ、言いたかっただけとです…(深い意味はありません)



言いたいことが言えると、ちょっと気持ち良いですね。





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻耶)
2006-07-01 19:15:45
麻耶は水じゃなくてお茶をたくさん飲みます

ジャスミン茶を2㍑飲むことを目標にしてます

これから暑くなってくる季節なので

水分摂取はたくさんしなぃとですね
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-07-01 21:58:12
麻耶さん

俺も水だけではなく、お茶も飲みます♪

多分、水とお茶を合わせたら、1日2㍑くらい飲んでるかも。

うろ覚えですが、水分って、たくさん摂った方が良いんですよね?

そう思っているので、水分摂取はたくさんしています!

お互い、水分採りまくりましょう(笑)
返信する

コメントを投稿