桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ミーハー

2008-06-18 23:51:59 | 日記
無精髭を生やそうかな?

何となく、こんなことを思いました。

でも、髭は似合わないだろうなぁ。

結局、髭は伸ばしません。

って、何だ、この無駄な発言は。

どうもこんばんは。



午前中、NBAのファイナルの第6戦を見ていた。

「レイカーズ × セルティックス」

レイカーズの2勝3敗で迎えたこの第6戦。

先に4勝した方が、NBAチャンピオン。

つまり、レイカーズは追い込まれているワケで。

俺はレイカーズを応援していた。

レイカーズ頑張れ、って。

でもね。

第6戦、レイカーズにとっては、ひどい内容だったなぁ…。

ターンオーバー多いし。

スティールされ過ぎ。

もう途中から点差が開いちゃって、ディフェンスも軽くなっている。

そのせいで、より点差が開いて。

結局、39点差で、セルティックスの勝利。

もう完勝だよな。

あ、そうそう。

セルティックスのピアースなんだけど。

試合が終わる前に、選手がコーチに飲み物かけてた。

でも、試合が終わるまでは、やらない方が良いんじゃないかねぇ。

コートも汚れていたからさ。

喜ぶのはわかるけどね。

レイカーズは残念だったけれど、来年はバイナムが復帰するだろうし、ガソールとのツインタワーが形成できるかもめ。

今シーズンは、セルティックス、おめでとうですわ。



話は変わって。

今日、俺のバイト先に、ラサール石井が来たらしい。

俺は、その時いなかったんだけどね。

その話を聞いて、ちょう羨ましいと思った。

だってラサール石井だよ。

見た人は、あまりオーラがないって言っていたけれど。

それでも芸能人。

見たかった。

俺、ミーハー。

ちなみに、俺のバイト先に来たことのある芸能人は、と言うと。

北澤豪。

宮澤ミッシェル。

マルシア。

で、ラサール石井。

俺が実際に見たのは、北澤だけだけど。

このメンツを見てみると、



ちょいと微妙か…?



もっと、若い芸能人が見たいです。

うん、俺、ミーハー。



まとめ。

ミーハーの俺。



では、また明日。





最後まで読んでくれてありがとう。

↓35位



↓32位











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (アンドロ)
2008-06-20 21:55:04
俺も学生の頃にバスケをやりたかった(´・ω・`)
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-06-21 02:32:10
>アンドロさん
バスケ、楽しいですよねー。
でも、走りっぱなしのスポーツだから、かなりバテます…。
ちなみに俺は、小学校の時、ミニバスやってました。
返信する

コメントを投稿