桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

Tarzan読んでエクササーイズ

2008-11-13 23:51:04 | 日記
第21期竜王戦七番勝負第3局、今日と明日行われます。

「渡辺明 × 羽生善治」

ここまで、羽生さんの2連勝。

羽生さんを応援しているので、ここでも勝って、3連勝といきたいところです。

明日も激しい将棋になりそうで、楽しみです。

どうもこんばんは。



朝、コンビニで、

Tarzan

の最新号が出ているのを見つけた。

面白そうなので、大学の生協で購入。

生協で買うと、10%オフだしね。

Tarzan、購入。











今回の号の特集は、

「カラダを作る、3大栄養素の科学」

俺、Tarzan、ケッコウ見るんだよなぁ。

科学的な部分から、エクササイズを紹介している。

読んでいると、俺も筋トレとかしたくなる。



Tarzan読んでエクササーイズ!ワン、ツー、スリー!



あ、そう言えば。

最近、藤崎マーケット見てないや。

テレビとか出てる?

俺が見ているテレビには、たまたま出ていないだけ?

まぁ、ぶっちゃけ、どっちでも良いんだけど、ね。

さて。

話はTarzanに戻して。

俺、ケッコウ読むだけで満足するんだ。

でも、それは典型的なダメなパターン。

買って満足する。

悪いパターンだ。

実践しないと、意味無いよね。

今回は、3大栄養素の特集。

読んで満足するんじゃなく、これからは、食事の時に気を付けよう。

特に、脂肪の取り過ぎには、気をつけなきゃ。

これから寒くなって、脂肪を溜め込みやすい時期だしね。

気を付けよう。



万年ダイエッター、桜華庵。



まとめ。

読むだけで満足しちゃいけないよ。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓17位



↓22位











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじ)
2008-11-14 18:54:57
はじめまして!いつも見させて頂いてます。

僕もターザン読むんですよ。
で、読むだけで満足(ノ∀`)
桜華庵さんと一緒ですww
返信する
Unknown (kei)
2008-11-14 20:25:22
次はターザンを呼んで実行に移すところまで頑張って下さい(笑)
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-11-15 13:05:01
>おーじさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、読むだけで満足してしまうんですよね…。
読むだけではトレーニングにならないですね…。

>keiさん
その通りです。
次は実行に移そうと思います。
返信する

コメントを投稿