桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

(ノ∀`) アチャー

2008-11-18 21:12:07 | 日記
「崖の上のポニョ」の主題歌を歌っている、大橋のぞみちゃん。

大人になったら、大人買いがしたいとのこと。

可愛いっすねー。

可愛いので、妹にしたいです。

ポニョポニョポニョさかなのこ~。

どうもこんばんは。



昨日の予防接種のせいか、1日中、体がダルビッシュ。

予防接種って、注射等でワクチンを体内に入れ、人工的に免疫を付けて、予防するってモノ。

しっかし、その体内に入れたワクチンに、やられているような感じ。

毎年のことなんだが、ツライ。

あと、今年は、くしゃみが出まくり。

「ヘックシュ、ヘックシュ、ヘックシュ…」

くしゃみするだけで、体力使うのよ…。

横隔膜がメッチャ上下しているような感じ。

マジ疲れるぞ…。

くしゃみで疲れるのに加えて、目がシパシパする。

試験前に勉強する流川並に、目がシパシパする。

スラムダンクネタ、知らない人もいるかもめ。

さらにさらに。

鼻水も出る。

最近のティッシュの消費量、半端ねぇ。

ダルビッシュ、くしゃみ、鼻水。

辛さの三重奏。

とりあえず、早く寝よう。

睡眠はスゴイからね。



昨日の夜の話。

最近、Skypeをやっているんだけど。

何故、Skypeをやっているのかと言うと、

「ネットラジオをやりたく、さらに、そこに誰かをゲスト出演させたい」

こう願望があるから。

Skypeを使えば、離れた場所にいる人とも、ラジオできるみたいで。

楽しみだ、うん。

今、やり方を確認している最中。

ネットラジオ、近日公開予定。

で。

Skypeは、通話もできるし、チャットもできるんだけど。

昨日の夜、

俺って誰!?

と言うブログを書いている、44さんとSkypeを使ってチャットしたのだ。

ちなみに、44さんとは、相互リンクしたり、お互いのブログにコメントを書いたり、そういう仲。

その44さんと、Skypeを使って、チャットした。

俺 「はじめまして」

44さん 「はじめまして」

ま、そんな感じで始まったんだが、



最初、会話が全然盛り上がってなかったよ…



(ノ∀`) アチャー。

こう書くと、最後は盛り上がったかのように思われるが、



最後まで、そこまで盛り上がったってワケではないよ…



(ノ∀`) アチャー。

チャットでの会話だけど、初対面なので、会話が弾まない。

そして、初対面らしく、終始無難な会話に。

お互いの専攻(2人とも、数学を学んでいる)の話をしたり、ブログの話をしたり。

うん、無難!

でも、他のブロガーと交流することは、良い刺激になるね。

他のブログ見ていると、

「俺も負けらんねぇ」

「良い内容を書かなきゃ」

そんなこと思うよ。

そんなワケで。



ブロガーのみなさん(ブロガーじゃなくても良いですけど)、Skypeでチャットとか会話、しましょう



Skypeでは、

「oukaan」

って名前でやっているんで、検索すれば出てくると思います、多分。

ブロガーの知り合い、作りたいわ。



誰か、反応してくれるのか!?

ドキドキ…。



まとめ。

反応、多分ないだろ。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓19位



↓22位











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドロ)
2008-11-19 03:55:14
体がダルビッシュ。←使ってるんですね(=゜ω゜)ノ
僕も使ってます。

僕もSkype使ってるので、探してみようと思います
返信する
Unknown (44)
2008-11-19 05:28:33
なんか、、、心の底から申し訳ない( ´д`)
完璧な「無難さ」でしたねw
かなり緊張してました。。。

次は、もっと自分らしさを出していきます!!
(なんの宣言なんだろう・・・w)
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-11-19 22:07:04
>アンドロさん
今日も体がダルビッシュです(笑)
Skype、探して下さいねー。

>44さん
びっくりするほどの、「無難さ」でしたね(ノ∀`) アチャー
まぁ、仕方ないですか、ね(笑)
次は、くだけた感じで会話しましょう!
返信する

コメントを投稿