桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

夜→朝

2008-04-18 23:51:56 | 日記
久しぶりの、昼食の写真です。











いつもと同じく、

「チキン和風おろし煮」

最近は、バナナも食べます。

美容と健康のために、バナナ。

キレイになりたいですね。

どうもこんばんは。



大学院生になると、学部生と違い、授業の数が少なくなる。

学部生の時は、1限から講義なんて当たり前だった。

1限の開始は9時。

学部生の頃は、9時からの講義に出るのは余裕だった。

しかし。

今となっては、1限の講義に出るのが、ちょっとシンドイ。

そう言えば、大学院生になってから、1限の講義に出た記憶が無い。

その時間に講義が無いと言うのも1つの理由だけど。

体が、1限の講義を拒否しているのかもめ。

最近は、10時過ぎに大学に行くようになったからなぁ。

夜更かしする割合が増えたんだ。

バイトして帰ってから、第3のビールを飲んで、読書したりするしな。

そんな風に、夜更かしを楽しんでいる。

元々朝型の俺が、ちょっとだけ、夜型に移行しているのかもめ。

今までは、めざましテレビをよく見ていた。

けれど、最近は、朝起きたら、とくダネになっているしな。

小倉さんの

「おはよございまーす」

これすら聞く回数も減ってしまったわ。



さて。

今日、久しぶりに1限の講義に出た。

大学院の講義。

講義を聞いていても、全然わからない。

そして、それ以上に眠い…。

1限って、こんなにツラカッタッケ?

そう思ってしまう。

目を閉じると、すぐに眠れそうだ。

睡魔と闘いながら講義を受けるのって、すごくシンドイね…。

よし。

これから、夜更かしの回数を減らそう。

夜は寝る。

そして、朝早く起きる。

そういう、本当の朝型の生活に戻すか。

それに、数学を勉強するのには、午前中が良いらしいしね。

確か、何かに書いてあったよ。

うん、決めた。

夜更かし減らす。

そして、朝型へ。

そういうことだ。



まとめ。

朝型に戻すか。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓31位



↓38位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿