桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ミスド

2008-05-25 20:33:01 | 日記
実家のカレーは、何だか一味違う気がします。

何となく、食べやすい。

おふくろの味、です。

ちなみに、今日は何故か人参が入っていませんでした…。

がっかりです。

どうもこんばんは。



とうとう明日から、教育実習が始まる。

朝から着任式が行われ、そこで挨拶をしなくてはいけない。

で、その挨拶を、まだ考えていなかったから、考えることに。

家にいても、何となく落ち着かない。

と、言うワケで、ミスドへ。

本当は、スタバみたいなカフェが良かったんだけど、佐渡にはそんなオサレなモノは無いし。

ないものねだりをしても、仕方がない。

久しぶりにドーナツ食べるのも悪くないな。

そう思いながら、車を走らせ、ミスドへ。

ミスドに入る前に、ミスドの傍にある古本屋で、村上春樹の短編集を2冊購入。

2冊で210円。

安い。

さてさて。

久しぶりのミスド。

今、何かサービスで安くなってた。

適当に幾つかドーナツを選んで。

コーヒーはおかわり自由だと。











ドーナツ、美味しい。

もうアッと言う間に食べてしまった。

今日は食べなかったけれど、オールドファッションが好きです。

コーヒーを飲みながら、色々と書類を書いたり。

明日の挨拶を考えたり。

それにしても、緊張するなぁ、挨拶なんて…。

そして、教育実習生が俺1人しかいないと言うのも、心細い…。

まぁ、とりあえず、なるようになれ、だ。



あぁ、日曜日って憂鬱…。

本当に明日から、教育実習が始まっちゃうんだよなぁ…。

不安と期待で(前者の方が大きい)、胸がイッパイです。



さて。

風呂入って、N響アワー(今日はラフマニノフ)見て。

明日の準備して。

情熱大陸(今日は500回記念)見て。

そして、寝る。

うん、こんなところだな。

もう、なるようになれ。



まとめ。

ドーナツはオールドファッションが好き。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓36位



↓59位











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (イチロー)
2008-05-26 02:20:08
がんばれ~

遠くから応援してるよ(^o^)
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-05-27 23:09:23
>イチローさん
ありがとうー。
俺が帰ったら、瑞祥行こう。
返信する

コメントを投稿