雄蛇ヶ池の話 ~ 蛇(じゃ)の道は蛇(へび) ~

ブログを引越ししました→http://ojagaike.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかじーさん (たくぴー)
2008-10-13 23:05:56
つかじーさん、さすがですね。渋くとも40UPあげますもんね。。写真を見ると結構外が暗いようですが、つかじーさんはだいたいいつも何時ころまで吊してるんですか?
返信する
たくぴーさんどうもです。 (つかじー)
2008-10-13 23:39:50
暗くなるまではねばります。あんまりねばると帰り道が怖いです(笑)
返信する
つかじーさん (たくぴー)
2008-10-14 19:56:41
そうですよね、暗くなると本当に怖そうですよね。取水塔から遊歩道まで戻る藪の中なんて懐中電灯必要なんじゃないですか[笑)でも、暗くなればなるほど、大物が出そうな雰囲気しますね、おじゃがは。私も今度暗くなるまで、岸から粘ってみようかな。遅い帰宅覚悟で。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。