雄蛇ヶ池の話 ~ 蛇(じゃ)の道は蛇(へび) ~

ブログを引越ししました→http://ojagaike.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにか、感じるものがあります! ('08は初ゴーマル!)
2008-07-11 01:47:21
最近のつかじーさんのコメントはワイルドな感じがあって、この写真も前にはない迫力を感じます。何かが動いてる感じ。必死に。
各個人の意見は違って当然で、「自分の信念を伝える」ことが人世後半に人がやるべきことだって(つかじーさんがまだ人世前半だったらごめんなさい。)再確認させてもらいました。もし、「サイトを辞める。」というのがつかじーさんの最終的な結論なら、それが一番だと思います。人それぞれですから。ただ、私も、他の皆さんと同様につかじーさんの更新を「楽しみにしている」一人として、辞めてほしくないと願ってます。いつもKYな書き込みでごめんなさい。因に、先週は、47.5cmを生まれて初めてあげました。これもつかじーさんのHPから私が勝手に受けた励ましのおかげです。
返信する
ありがとうございます (つかじー)
2008-07-11 23:55:35
コメントありがとうございます!

楽しみにしてくれてるというのはうれしいですし、
何かを感じたり、参考になったりしたのであれば幸いです。

人生後半です^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。