74

74。。。

笑う司馬懿

2005-04-18 08:56:52 | 無双
昨日から司馬懿で遊びはじめました。

司馬懿は笑います(笑

3の司馬懿はちょっと忘れてしまったのですが、
2の司馬懿はダッシュ攻撃で笑います。

ふははははははは と(^^


今回はどこで笑うのかなぁ・・
ひょっとして笑わないのかも。。。 と思っていたのですが
ちゃんと笑ってくれました(^^

真・無双乱舞 と 騎乗無双乱舞 です。

馬に乗って、ふはははは と言いながら芭蕉扇を振り回すのは笑えます(^^
また、真・無双乱舞は瀕死の状態で出す無双乱舞なのですが、
そこで笑うとは・・?(^^;

諸葛亮の「シャッシャッ」も面白いのですが、
まだまだ司馬懿の「ふははははは」の方が強いです(^^

しばらくは司馬懿で笑います(^^

最新の画像もっと見る