元親の無双演武が終わったので次はマロです(^^
前作も猛将伝で登場だったかな。
きっと根強い人気があったに違いない。。(^^
チャージ攻撃タイプのようです。
最初はチャージ1と4が使いやすそうだったのですが、
成長するチャージ1-2,3とチャージ4-2,3は
タメの時間が長くなる分、威力が増す。という具合のようです。
下手すると途中で攻撃喰らって中断しちゃうので意地のLV2は欲しいところですね。
敵のガードを崩してくれるので重宝しますし。。
無双奥義は操作性の良くない甘寧、と言ったところ。
使うとしたら、○を押した後すぐ離して無双ゲージ消費の通常攻撃、
とするのが良さそうです。ピンチ以外で使うことはあまりなさそうです。
通常攻撃は剣で、範囲がちょっと狭い以外はそれなりに使いやすく、
武器が剣の分、イロモノの中では普通に近いのかもしれないなぁ。。
なんてちょっと思っていたのですが。。。。。。
特殊技が、
□・・ダウンしている敵をつかんで投げる
あまりうまくいったことがないのですが、まあ普通です。
タイミングをつかめば使えるようになるのでしょうか。
△・・死んだふりをする
・・・・・・・・・・・・・・
なんすか、それ(^^;;
一度使ってみたら、ワラワラ居た敵がみんなあさっての方行ってちょっと面白かったです(笑
まあ、余程気が向かないと使わないと思いますが。。。。
死んだふりしてる間体力が回復する。とかあれば使えるかもですね。
今度瀕死で使ってみようと思います(^^;
やっぱりイロモノだった、と再確認したところです。
しばらくしたら、マロの無双演武に行きたいと思います。
前作も猛将伝で登場だったかな。
きっと根強い人気があったに違いない。。(^^
チャージ攻撃タイプのようです。
最初はチャージ1と4が使いやすそうだったのですが、
成長するチャージ1-2,3とチャージ4-2,3は
タメの時間が長くなる分、威力が増す。という具合のようです。
下手すると途中で攻撃喰らって中断しちゃうので意地のLV2は欲しいところですね。
敵のガードを崩してくれるので重宝しますし。。
無双奥義は操作性の良くない甘寧、と言ったところ。
使うとしたら、○を押した後すぐ離して無双ゲージ消費の通常攻撃、
とするのが良さそうです。ピンチ以外で使うことはあまりなさそうです。
通常攻撃は剣で、範囲がちょっと狭い以外はそれなりに使いやすく、
武器が剣の分、イロモノの中では普通に近いのかもしれないなぁ。。
なんてちょっと思っていたのですが。。。。。。
特殊技が、
□・・ダウンしている敵をつかんで投げる
あまりうまくいったことがないのですが、まあ普通です。
タイミングをつかめば使えるようになるのでしょうか。
△・・死んだふりをする
・・・・・・・・・・・・・・
なんすか、それ(^^;;
一度使ってみたら、ワラワラ居た敵がみんなあさっての方行ってちょっと面白かったです(笑
まあ、余程気が向かないと使わないと思いますが。。。。
死んだふりしてる間体力が回復する。とかあれば使えるかもですね。
今度瀕死で使ってみようと思います(^^;
やっぱりイロモノだった、と再確認したところです。
しばらくしたら、マロの無双演武に行きたいと思います。