74

74。。。

陽玉

2005-04-10 11:18:19 | 無双
陽玉を獲得しました。

条件は五丈原の戦い。蜀軍シナリオ。難度難しい以上。
開始から5分以内に、曹仁、許褚、甄姫を撃破する。

ユニーク装備の左慈でやったのですが、ギリギリでした。。
玉獲得はこれを見てひよったと言ってもいいのですが(^^;

曹仁撃破までは順調だったのですが、
その辺りで艾が登場してパワーアップしています。
「おめーは関係ないんだから、寄ってくるな!」
と思っていても、敵さんはそんなこと知らないので
一生懸命つっついてきます。
パワーアップしてるので許褚よりはるかに強いです(--;
最初は無視できると思っていたのでそこで大きくタイムロスしました。

艾、許褚をやっつけたときには3分20秒経ってました。

甄姫まで走って行って、なんとか撃破。(たどりつくまでに30秒くらいかかった)
100人撃破で覚醒印が入るというユニーク武器でなければ
倒せなかったかもしれません。
玉獲得を考えるときは、やはりユニーク武器を持ってる武将でやるのがいいと思います。

取った後ですが、
最初に拠点を落とせないので(プレーヤーが落とさないとまずムリ)
途中からかなり不利な展開になってしまいますが、
敵の補給拠点を奪って回復しながら進めば
問題なく行けると思います。

最新の画像もっと見る