74

74。。。

新春寄席 きゅりあん@大井町

2013-01-10 21:52:06 | その他
なんとなく気が向いて寄席なんてものに行ってきました。

きっかけは大井町駅前きゅりあんにさがってた垂れ幕。
去年の9月頃だったと思います(^^;
歌丸 小遊三 二人会
とありまして。

二人とも小学校のころから大喜利で拝見てたもので、
一度くらい生で見ておくのもいいだろうと思い立ちました。

10月29日に予約完了。
きゅりあん新春寄席。

看板です



E列でした。
前から10列目くらい。かなり前の方でいい感じで見られました(^^

座席の絵ありました。


結構いい場所でしたね(・∀・)

プログラムは以下
 春風亭 昇也
 桂 歌丸

 中入り

 柳貴家 雪乃介
 三遊亭 小遊三

18:30開始で終了したのは20:45くらい
きゅりあんの大ホールは1000人くらい入るんですが、満員でした(^^
さすがといいますか。初めてだったんですがいつもあんなんなんですかね(^^;

前座も曲芸も、メインの二人も大変楽しく見られました(^^

いい歳になってきたんですかね。結構笑いました(・∀・)
また機会見て行きたいな。

まあ、寄席に限らず、またきゅりあんに面白そうな垂れ幕さがったら検討してみます。
クラシックコンサートとかもやるのでいろいろ行ってみたいな、と思ってます(^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿