74

74。。。

至高の新年会 いちべえ@荻窪

2013-01-09 05:12:08 | 呑み/外食
昨日はいちべえで新年会でした。

その名も至高の新年会。

滅多に飲めないようなお酒をずらずら並べて飲み比べられました。
こんなことはなかなかできません(^^;
貴重な体験でございました(^^

ラインナップです。


最初に並んでいた様です。


実際にはこれにもう2種類飲めました。

飲んだお酒
◆石田屋
◆二左衛門
◆万葉聖
◆万葉聖 一年熟成
◆磯自慢 常田
◆磯自慢 古家
◆磯自慢 西戸
◆十四代 龍月
◆十四代 双虹
◆十四代 七垂二重貫 愛山
◆飛天山
◆常きげん
◆十四代 舟垂れ しぼりたて生原酒


食べた肴
◆前菜3種
◆お造り
◆アンキモ
◆鯵と舞茸のてんぷら
◆茄子と牡蠣の味噌田楽
◆お鍋
◆〆うどん


いやあ、新年早々すばらしいお酒を飲むことが出来ました。


これを皮切りにすばらしいお酒にたくさん出会えるといいな(^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿