74

74。。。

花を見に

2010-04-11 21:51:33 | その他
ブログの更新というか、PCのない生活に慣れちゃったもんで、
なんかすぐ寝ちゃうことも多かったです(^^;

と10日ほったらかしの言い訳して、
久々の週末雑記。
今回は先週のもの。

今週のも近いうちに(^^;;



4月最初の週末はいい桜日和(^^

休日は1時間~2時間半くらいで散歩をすることにしてるので
この土日は散歩もかねて桜を見に行くことにしました。

4月2日
この日は大岡山に行きました。
東工大の桜はきれいですね~。
家からは徒歩で1時間くらいでした。

ちょうど新入生の教科書販売日だったようで、
部の勧誘してる大学生から、近所の家族づれから
いろいろ人が多くいました。

携帯なんで今一つかもしれませんが。
こんな感じでございました。
その1


その2


見とれてたあとパチパチ撮ったのですが、ヒマしてたのがばれちゃったのか
「シャッターお願いしていいですか?」
と立て続けに3組から声かけられました。

自分が入った写真も撮ってもらってもよかったかなぁ。。。。


4月3日はひょんなことから新宿まで歩い行こう、と思い立ちまして。
山手通りから甲州街道に入るコースで歩きました。
家から徒歩で約2時間半でした。

途中、中目黒辺りで「さくら祭り」をやってまして、
目黒川の桜がきれいでした(^^

やっぱり携帯で2枚。

その1


その2



いやあ、桜いいですね(^^

今この「大岡山の方の その1」 が携帯の待ちうけになってます(^^


来年もいい桜日和になるといいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿