74

74。。。

凌統  怒涛

2005-04-16 08:12:14 | 無双
凌統のユニーク武器を獲得しました。

条件は合肥の戦い。呉軍シナリオ。
張遼1~4全てをプレイヤー武将が撃破する。

張遼は全てパワーアップします。
が、覚醒モードまではいかないので、なんとかなります。

要注意なのは、味方武将ですね。
張遼1と張遼4は、そばに味方武将がいます。
凌統は攻撃範囲が狭くリーチが短いので、武将に邪魔されて
うまい具合にこちらの攻撃があたらないことがあります。

そして攻撃後の隙がある状態のときに
連続攻撃を喰らうとピンチになります。

実際張遼1、4のときはピンチになりました。。。


凌統はチャージ4で凍らせるのがいいです。
威力も範囲も充分なので、いい感じで凍ってくれます。
氷玉があるとないとでは、難度が全く違ってくると思います。

なるべく氷玉を手に入れてからやるのをオススメします(^^

最新の画像もっと見る