74

74。。。

通勤途中に富士を見る

2010-01-07 19:56:24 | その他
ワタシの職場は藤沢です。

天気のいい日はJR藤沢駅自由通路の窓から富士山が奇麗に見えます。
朝にきれいな富士山を見るとなんか元気がでます(^^
岐阜の田舎の生まれなので、山が好きなのかもしれないですね。


さて、12月から勤務形態が変わり、出勤時間が1時間半近く遅くなりました。

せっかくなので大船駅から歩いてみることにしました。

大船-藤沢間はゆっくりあるいて約1時間。
先月、今月と天気がいい日が多く、朝の冷たい空気も歩きには心地いいです。

12月初めの方はいろいろとルートを変えながら歩いていたのですが、
町屋橋という信号の辺りで、富士山が奇麗に見えるポイントがありました(^^
それを確認してからはずっと富士山を見るルートになってます(^^ゞ

地図でいうと、以下のところで矢印の方向です。
丁度大船と藤沢の真ん中くらいですね。


携帯で写真を撮ってみました。



う~ん。。。。。。

解像度を上げるとメール添付ができなくなるのでやってないのですが、
microSDから直接データを取り出せばいいわけなので、
一度上げて撮ってみてもいいかな。。。


それでも限界を感じたら、一度デジカメでチャレンジしてみようと思います(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿