74

74。。。

シーズン進捗

2006-10-10 15:30:48 | その他ゲーム
パワメジャです。

5月が終了しました。

ここまでで気になったことです。

・調子
 基本的に調子の持続が長いようです。
 打者では1番のオトンと5番の松井は開幕からずっと絶好調です。
 投手ではチャコン、パバーノ、王 がずっと絶好調。
 これはうれしいです。
 が、反面、絶不調に陥ったときも長いです。
 シェフィールドは4月中旬で絶不調になったまま、今も絶不調です。
 打者は今、デーモン、ジアンビ、シェフィールド、ポサダが絶不調。
 球が全然飛びません。たまに打ち上げた~~~てのが風に乗って入るくらい(^^;
 投手では登板3回目くらいからビッグユニットが絶不調。今でも絶不調です。
 他ではマイヤーズ、スターツ、リベラが絶不調です。
 球が全然曲がりません(^^; でもジョンソンは2回完封しました(笑

・ランニングホームラン
 ヤンキースタジアムはファールゾーンがすごく狭いです。
 そして一塁(三塁)からライト(レフト)へかけて壁がまがっています。
 その曲がっている辺りでボールが止まると、なんとライトが取れません(^^;
 バグでしょうね(^^;
 で、これでランニングホームランじゃなぁ。。。。と妥協してランナーをストップさせても、
 野手がボールを取るまで次へ行かないみたいで、結局ランニングホームランにせざるを。。(^^;
 ポサダとウィリアムズでランニングホームラン打ちました(^^ゞ

・打点MAX
 打点のMAXが255点のようです。
 162試合もあるのに、パワプロより少ない時点で打ち止めです。
 HRのように試合時の表示だけかな。と最初思いましたが、そうではないようです。
 結構がっかり。。。。(^^;;
 もし冬に決定版が出て、ここらが改善されてるなら、そっちに乗り換えるかもわかりませんね(^^;


 まだまだ飛びつくときのボタンの違いを使いこなせていない段階ですが、
 まったりと進めていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿