74

74。。。

残念でならない

2011-05-15 20:50:14 | その他
不覚にも知ったのは今日でした。


初めて見たのは高校1年の頃でした。

まだMASTERキートンが連載中のビックコミックオリジナル。

そこに連載されているのを見てファンになりました。


単行本を買ったのは高校2年の頃。3巻でした。

それから本屋に行っては売ってるかどうか確認したり、
売ってたら持ってない巻をどうにか手に入れたり。
実家と今家にあるやつと合わせて1~11巻まで揃えました。

また増刊で掲載されていたのも単行本で買いました。


ふっ 俺もまだまだ修行が足りねえ


これが大好きで自分の中でよく使っていました。


去年から病気療養中での休載が目次に記載されるようになり
早くよくならないかなあ、と毎回オリジナルの目次を見るようになりました。


南倍南、大好きでした(´;ω;`)
残念でなりません。


47歳。
まだまだじゃないですか(´;ω;`)


ご冥福をお祈りいたします。
合掌


参考:2chまとめブログ、ポチョムキン通信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿