男の隠れ家

すぐに始めよう、夢の実現実行計画。
自然と共に、人生を楽しもう!。

立山は雪化粧

2007-10-18 18:17:00 | よもやま話
昨日、今日とお休みを頂き留学生Dillon君と立山に登ってきました。
天候は快晴、しかも前日の雪で山はうっすらと雪化粧。
山は始めての彼も、山頂を目指して何とか頂上の雄山神社へ。
150キロを超える巨体に加えて、雪で足元が悪いにも関わらず最後まで頑張って無事下山できました。
今日帰宅後、彼は早速アメリカの両親にメールで登頂の喜びを画像と共に送っていました。
やり遂げた満足感は大変なようでしたが、もう二度と登りたくないとのことでした。

最新の画像もっと見る