男の隠れ家

すぐに始めよう、夢の実現実行計画。
自然と共に、人生を楽しもう!。

芋掘り体験は大人気

2008-11-24 08:25:27 | イベント
モデルハウス「満天風呂」完成内見会にあわせて開催した、芋掘り体験はとても人気がありました。
連休の天気は雨の予報でしたが、打って変わって好天に恵まれ、ご家族連れやご夫婦の方々が参加頂き、収獲の喜びを体験していただきました。
小さいお子様も泥だらけになりながらも、土の中から顔出すじゃがいもに歓声を上げていました。
一組の方での収獲は、大小あわせて30個くらいでしょうか。
土がまだたっぷり付いたおイモをお土産にお持ち帰り頂きました。

最新の画像もっと見る