もったいない・ご恩返しの心を!太田清蔵の世界世直し運動

地位と名誉と資産と収入を一番大切にする自己中心主義を替えて、戦争とテロと貧乏と病気と麻薬撲滅に全力集中

以上のことを踏まえ、私は、国連大学の人事配置を新たに編成することを提案します。

2008年09月14日 22時04分15秒 | 太田清蔵の提言
■東京国連大学学長
 (日本から20兆円のODAをいただいて、日本国を離れてUNU籍とする)
学長   西澤潤一郎氏(現首都大学学長)(新首都大学東京総長は佐久田昌昭氏)
副学長  フルブライト日米教育委員会事務長 デービッド・H・シャッターホワイト氏
  副学長  小和田恒氏
  局長   雅子妃殿下
  最高顧問 フランク・ロイ・ロックハイマー氏(初代の事務総長)
最高顧問 スチュワート・H・シュアー氏
  後援会長 太田清蔵(創設者故磯村英一氏の推薦)

国連大学のオスターヴァルダー学長の後任には、UNU学長に西澤潤一先生が最適任でしょう。さらに唐津と韓国の間の日韓海底トンネル朝露河底トンネル、間宮海峡トンネル、宗谷海峡トンネル、尖閣列島竹島の領有権ならびに、北方四島の領有権などこれら全部を、この国連大学で管轄し、受託資産としてこれを運用していくことを提案します。
麻生先生は世界唯一の電力会社社長になり、日韓海底トンネル会社、福岡オリンピック招致委員長にもなられます。

また、国連大学の傘下において、諸事業を展開する事業主体として、以下のような「株式会社」を設立する私案を提案させていただきます。「株式会社」は、国連大学との「産学協同」により、事業を推進します。

■UNU付属国際水力発電株式会社
  (各国の既存電力会社は施設を売却して儲けて下さい)
   社長         麻生渉氏(現福岡県知事) 
                   唐津と韓国とを結ぶ海底トンネル社長兼務、
2016年福岡オリンピック招致委員長
社長または      高橋章氏(ネパール水力発電責任者兼務)麻生渉氏が社長                       
副社長             でネパール在住可能なら高橋章氏を副社長にしてネパール担当)
    
日本のODAを20兆円かけて行う国際水力発電株式会社の社長には麻生渉氏、または高橋章氏が適任です。
■UNU付属「VIVO株式会社」
   社長           宮崎林司氏
 副社長          太田久善氏(SUFFIELD PREPSCOOL卒・DREW大学美術科主席卒・ニューヨーJAPAN SOCIETY付属美術館COLUMBIA大学大学院建築科主席卒・東京大学建築科教授・磯崎新事務所のフロリダエプコットセンター・ディズニー本社設計に参加)

さらに、国連大学直営の「病院船事業」の推進を提案します。
■UNU病院船
  隊長            石原慎太郎氏
  理事長           高橋宏氏(元日本郵船副社長、現首都大学理事長)
  乗船鍼灸医師、看護師会長  蔡篤俊氏

なお、東京都知事の石原慎太郎氏は、都営銀行が400億円をつぶされた罰で都知事から国連大学の下に創設する「世界病院船隊長」に就任していただきたい。「世界病院船隊」は、元首都大学東京の理事長、元日本郵船副社長・高橋宏氏が、実際に支配します。
「世界病院船」は、一隻11万トン建造費400億円の病院船を200隻、計8兆円でつくります。そうなれば、日本の造船場ならびに製鉄会社は、フル操業をすることになるでしょう。
問題は、マンパワーです。日本では国内で医者、看護師の採用は大変困難になってきたので、中国の天津ならびに上海で鍼灸師、看護師に大量に入っていただいて日本の自衛隊の5兆円の経費を使い、日本の船に乗って「もったいないご恩返し病院船」をフルに活用して頂きます。「戦争とデロと貧困と病気と麻薬で、死にかかっているイスラムの方々」に安心感を一挙に与えて希望に満ち満ちた人々になるでしょう。