天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

同時多発 

2006-07-07 22:21:00 | 日記
都会での現象を雑誌やTVで聞くと
「そっか、都会ではそんなことが・・」

それから十年くらいすると日本イチの田舎と言われるこの地域でもその現象が起きる

と保育園で働く知人が昔(15年くらい前)言っていた

その時間差は急速に縮まったらしい
女の子のファッションや流行 起きる事件(ヒドイ事件は地方のほうが多いのではと思う)


 朝ご飯を食べない義務教育児童4%
この数値が都会 農村部(そんな地域が今もあるのだろうか)
どこも同じ結果が出たという地元紙の記事

この内容はお茶も何も口にしないのかどうかは不明

理由は夜遅くまで起きて間食をしてるせいで、朝寝坊とお腹が空いておらず何も食べられない
決してママが寝坊で何も用意されてない、ってことじゃないらしい(あくまで らしい)

食べても菓子パンとジュースかお茶という回答もかなりあり・・・・(-_-;)
・・・菓子パン ♪~好きなんだけどぉ(星のフラメンコの節で)

ナサケナイ 夜飲み食いしたくらいで朝がダメなんて  
ふん
病気の時しかないね 

  あ、七夕じゃん 願い事書かなくちゃだわ
「世界平和 タネの宝くじ高額当選」
って、買ってないじゃん