天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

どっちが重大

2014-01-09 20:17:26 | ニュース
川崎の強姦強盗犯の脱走と四日市の化学工場
ニュースの重要性は四日市のほうだと思うけど、
悪質ゆえに市民を安心させるためかな。





川崎の逃走 友人2人が手助けか 携帯所持、異なる服装(産経新聞) - goo ニュース

あ、本年もぼちぼちね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もぼちぼち^^v (皐月)
2014-01-14 20:41:56
人生折り返し地点間近かと、ドキドキするこの頃です。
焦ってもろくなことはないので、今年もぼちぼちです。

あの報道。よくわかりませんでしたね。海外のメディアには、一人の逮捕に4,000人!と、少々揶揄気味に報道されたそうです。わたしの記憶がたしかならば。ですが・・・
健康長寿 (タネ)
2014-01-15 19:21:05
最近、同年代の人に会うと「健康&病気」に関する話題ばかりです。ほんと、焦ってもぼちぼちでも結果、あんまり差がないですね(笑

はい、私も4千人と聞いて、すごい数いるんだな、っと思いました。