天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ナンパセミナー20万!

2014-11-17 08:31:17 | ニュース
ジュリアン・ブラウウン
世界規模で日本女性を侮辱しているナンパセミナーを一人約20万円(円安で20万以上)の受講料を取って行っているらしい。
払う奴も払う奴だと思うけど。

このサイトで詳細をご確認
http://うーまんずcafe.com/?p=2594

本女性が簡単に落ちてる恥ずかしい動画があるようで、世界にユルさを配信しているらしい。
ならその時点でセミナー不用ぢゃね?


日本女性は全員AVに出演経験がある、なんて信じてる国もあるし(おいおい

白人に弱い日本女性
(-_-;)今でもそうなん?、
前ほどじゃないだろうけど、
韓国男にも弱いらしいし(アタシもソン・ガンポ好きだし・・)、

とにかく弱いわけだ、日本女性。
個人の自由とはいえ、泣くようなこと(エイズ、妊娠 盗撮・・・とかとか)がないようにね。