天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

余計な物など無いよね

2014-05-21 18:52:03 | ニュース
すべてが君と僕との 愛の 構えさ・・・

その後は知らない。
今回のニュースで何度もこの歌が流れるから、
「レリゴー」からセイイエスに鼻歌が移行したわけだ。

今日は、ものすごい風、キャンプの炭火どころか、ちょっとした摩擦でも引火しそうに強風が吹いている。
週の二日くらい暑くて、アイスコーヒーなんぞ飲んだけど、寒いのかPM2.5なのか、
鼻水が止まらず、咳もひどい日がある。

そんなこんなで皆様、安穏にお過ごしくださいませ。




youtube
ミスチルとの「名もなき詩」びっくりするほど良いいんだ。
アタシはこの人の歌をちゃんと聞いたことがないんだな。

コメントに「 ASKA何やってんだよ!とりあえず早く帰って来いよ!」
ファンじゃないのに、泣けてくる。
日本人って、ファンっていいなあ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと泣けた。 (皐月)
2014-05-31 10:14:37
確かに。仰るとおり。まだ立ち直れるよね、ASUKAさん。。。
うんうん。 (タネ)
2014-05-31 10:51:33
驚いたことは、大ヒットメーカーなんですね(無知すぎだわ。
どうもこのデュオはひっかかりがなく通り過ぎてしまったようですわ。

ラジオでちょくちょく聞くだけなんですが佐野さんは人徳者で、よくもこんなピュアなままで生きてこれたなあ、って別の感動が(笑
エレカシは顔も歌も好き(もう純粋にミーハー気分
ちょっと前はくるりで、最近は、星野源さんもひっかかりますね。

暑くなくても、ライブなど到底行けません。
ネット時代がありがたい(へへへ

kokorenさんのブログで斉藤哲夫さんもご健在なのを知り、久しぶりに聞いてます。