天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ボブ・ディランを聴かせてくれないか

2006-07-05 21:01:00 | 日記
↑ 本文にまったくカンケーなし

体重が見事に戻ったというのに、胃痛があるので普段の定食系はまだ怖くて
素うどんとか、とろろ定食とか中間管理職のおっさんのような食事を摂っている

連日、夜にすごい風が吹いている
今日は雨が少なくてヌルイ風がずっと吹いている

半期の営業内容と売上げの反省とかしょうもない書類を書くために事務所にいる
書いたからとて、いいことがあるとは絶対思えない、ふん
A4の用紙に普通にペンで書き殴っているのだけど
「タネさんて、字が大きいですよね、みなさんの1行分の文字数で、タネさんって三行くらい使ってますよ」

・・・・文字の大きさとか、誤字脱字とかつまんねえこと言ってんじゃねえよぉ(寺島風に)


息抜きにポストに投げ込まれていた情報紙を読んでいた
(その前の息抜きは通販コスメの雑誌を読んでいて、その前は・・・)

「夏の旅行」

東北三大祭り
 青森 ねぶた
 秋田竿灯(読み方不明)
 仙台七夕
これに
  山形花笠 で四大祭り
  盛岡さんさ で五大祭りだそうだ

突然、隣の根暗な事務員が叫んだ
「おっ これ行きませんか」

「どどんぱ」に続く「ええじゃないか」7/19新登場
「絶叫天国」富士急ハイランド日帰りツアー¥9800

彼女の顔をまじまじと見てしまった。世の中にはいろんな30代がいるもんだと

旅行の話をしていたついでに

世界三大河川 って知ってます?と事務員
アマゾン川、ナイル川、ミシシッピ川

ふん 常識だわさ

三大バクフは

 鎌倉 室町 江戸

ぶわっははははっ(根暗な事務員の哄笑)

イグアスの滝、ナイアガラ滝、ヴィクトリア滝

クッソ~
瀑布って 滝かよ  幕府違いだった


口惜しいのでさっき検索したら

世界大流動性火山
キラウエア火山、ストロンポリ火山、三原山
世界三大北壁
アイガー、グランドジョラス、マッターホルン

こんなん出ましたぁ~(このおばちゃん 最近どうした?)