天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

強い雨

2006-07-09 09:30:00 | 日記
遠縁だけど気が合うせいで付き合いのある親戚のおばさんから
( いとこ はとこ またいとこ よくわからないけど年上だから勝手におばさんと)
『スズムシ いる?』

「・・・・・・・・・」
なんだかどう答えていいのかわからない「いる?」なんだけど
とりあえずくれるものは「債務と厄災」以外はもらう主義なので
「チョーダイ」って答えておいたら

「川砂をフタつきのプラケースに用意して待っててね」

か わ す な・・・ 交わすな  川・・砂

言ってしまった直後で

「そんなメンドーな嫁入り支度がいるなら いらん」
て間に合わなかった

しかたないのでさっきから用意しなくちゃ、とぐずぐずしていたら
どえらい雨
しかも車で行かないと川はない、川は危険だなあ四駆動じゃないし

ぐずぐずぐずぐずで、PCをつけたら最後 もう半日は終ったも同然(苦笑

昨日は蒸し暑さのせいで夕寝の後、何回目かの「ボーン・アイデンティティ」で
何度見てもおもしろいし何度見ても
「なんでアンタが主役なの」
と思う。

それからウィンブルドンの女子決勝戦で、自慢でもなんでもないのだけど
もう放置してかなり経つブログがここ3.4日前から急にカウンターが回っているので???

管理場面のアクセス内容を見たら、前のタナボタ優勝の時聞き知った「同性愛」のたったヒトコトがヒットしてました(-_-;)

首が肩から垂直に生えてる感じでしたね
対戦相手のあれ、まあ 中学生のような頼りない体型に見えてしまうのは、ウエアが悪いのか、ファンデーションのつけかたがマズイのかわかりませんけど
一応世界の舞台ですから誰か・・ねえ・・・助言などして欲しいなあ
などと腹筋すら毎日やれない中年は思うのだわ