天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

ちゃん付けするような奴じゃなし

2013-05-01 19:16:40 | ニュース
とにかく変えるぞ、って意気込み。
めちゃ怖いんですよ。
TPPしかり、日本の国じゃなくてこの国の民のこと考えていてくれてる、
とは思えない。


第九十六条[1] この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。


国民なんてみんなバカなんだから、そんな奴らの意見なんてまとまっても、
まとまらなくても同じだて・・・
ってことか?

そんなに戦争したいのか?今度は勝てるって算段あるのか?
算段あってもイヤよ。この国の男子のほとんどが草食よ、無理、無理。



いつまでも寒い、毎年この連休でこたつを片すんだけど、灯油だってあと一回買おうか迷ってるんだよねえ。
寒い寒い。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう時に (皐月)
2013-05-13 18:26:23
男女平等なんてことを尊重しそうで、それは意味が違うと思うということすらわからないのではないでしょうかねぇ。この方。69番の背番号で、ニタニタしてたのもなぁ……。
そんな感想です。彼については。ハイ。
恐ろしい奴でっせ! (タネ)
2013-05-13 19:43:41
「女性手帳」なんですかね、あれは。
何で産まないのか(その前に何で結婚しないのか)をちゃんと踏まえて、そっちを解消しないで、印刷屋さんや紙屋さんに臨時収入が入っただけの結果。

安倍と竹中
スキも油断ありゃしないコンビですよ。
誰のための政治をやってるんだか、わずかな富裕層と残りは貧困層でいい、という考え方。
ほんとに育ちの良い人の考え方なんでしょうか。