天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

発言者の資質で終わったらイカンでしょ。

2014-06-23 16:46:24 | ニュース
都議会議員の野次
ヤジの声はマスコミ各社のICレコーダーに残ってるそうで、
声紋鑑定で発言者を特定し、政治家としての資格を世間に問うべきだけど、
野次の発言者の資質(下劣な奴)のみで、この問題を収拾してもダメだと思う。



産めない連中(男)が「産めないのか」発言、何言ってんの?
小学生かて。
総理や議員の奥様たち、こういうときはあなたたちにも出番があると思う。

都議員たち、景気、五輪とちょっといい気になってる?
オリンピックで世界中の人をお招きするつもりなら、女性差別は許したらダメでしょ。



ところでさ、景気ってほんとに良くなってるのか?
給与なんて全然上がらないし、アタシの持ってる株なんてバブル時のまだまだ半分にも戻ってないけど(死んでも戻るこたぁないか
(=;ェ;=)シクシク


追記
都議会自民党の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)が23日午後、ヤジを認め、塩村都議と面会して謝罪。
「私自身の発言でご迷惑をおかけしたことを重ね重ねおわび申しあげます」


ご迷惑・・・。
誰に?党に?
謝罪する相手には迷惑じゃないね、言葉の暴力ですね、傷害です。

都議員は続けるそうだけど、どうよ?都民のみなさん。
この人資格ある?