天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

教会の横を通ったら

2005-12-24 08:11:00 | 日記
通りに面した塀に貼ってあった

「24日はお楽しみください
25日は教会へお越しください。」

するってぃと、プレゼントが枕もとに置いてあるのは24日の朝だろうか?

初夢ってのは元旦 起きたときに覚えてる夢?
2日の朝?

知り合いの息子の話
「七夕」の笹に願い事を書かせた。
七夕の朝、
「あれ、きてないじゃん・・」という子供の声

七夕の笹に書いた願い事は「マスクマン・ロボがほしい」

でも、その願いはその年のサンタさんに届いたらしい。

え~本日はゆるゆると掃除してます。周辺道路の調子を見て老母のところに参ります。
買ってこいと言われたものはついに思い出せないまま・・・
皆様も楽しい土曜日をお過ごしください。