天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

うえ~~~ん  涙

2005-06-24 21:33:00 | 日記
30分以上もかかって書いた日記  ログイン時間切れで消えちゃったぁ


内容は・・・

うーんと このエリアの人は最近 調子こいてる、とか言われてるけど
アタシの給与なんて平成から 調子いい時なんて一度もなかったし・・・

てな内容で

この小さな極東の島で
どこの生まれだからと、崇められたり 見下されたり 目くそ鼻くそではなか

ただ「沖ノ鳥島 出身だぜ・」
とか
「軍艦島で子供時代を」

スゴイ  って言うよ


あと万博ネタがあったけど  もういいや

あ、バレーってどうしてあんなにショーアップしてるんだろう
プロレスラーのリング入りのようだったわ
よい週末を アタシは明日仕事だけど ナニカ?

足跡の付き方が変ったけど、そんなに訪問者がないのに、前の足跡が残ってると、来てくれてても、わかんないのは 申し訳ないなあ