天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

毎月 毎月 懲りもせず

2005-06-25 23:13:00 | 日記
月末 月末と書く私               
毎日 毎日きちんと書類を上げてればこんなことにはならない                  

なんだか40年くらい前から言われてるような・・・、気のせいだね きっとさ


「みなさんは、ちゃんと提出日厳守されてますよっ」

「いやあ これは相対性理論に基づいてる訳で、心はヒカリより早くと 千路に乱れてはおるんです、
けれどヒカリに速度が近づくにつれ 遅れてしまうという・・・・
これを双子のパラドックスと言って・・」

「タネさん今日中ですよっ 知りませんからねっ」

まだ話の途中だったのに、あの事務のアルマジロ娘はこの先「相対性理論」に出会うことはなかろうに
はあ・・哀れ・・・年寄りの言うことに耳を貸さなくなったら、文化、文明は後退の一途だと思う
「姨捨山(楢山節考)」の寓話を思い出してもらいたいもんだ。



なのに さっき同級生のろ~ずさんから<A href=http://blog.goo.ne.jp/bluespatula/ target=_blank>「Musical Baton 」</A>なるものが渡されて、
ああ~あ おもしろいもんだからそっち先にやっちゃった。

私もやりた~い ってお申し出 承りますことよ