天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

近郊の事件

2005-06-23 21:33:00 | 日記
大型スーパーで異臭騒ぎ

朝、出勤した店員さんより強烈な異臭がすると通報
ガス漏れの恐れもあるため、異臭探知機を使って調査(知らなかった 水漏れの車輪みたないものだろうか)
果物置き場で強く反応し、ゴミ箱を開けたところ「アボガド」が腐敗していた臭いと判明


三河の山林で包まった布団から異臭がし、血痕もあると通報

捜査官が布団を紐解くと・・・・・・な、なんと

大きな鰹が丸ごと(鮮魚 磯野カツオくんじゃない)お札も貼り付けられていた。とのこと

ナニカのまじないだろうか  続報を待ちたい
カツオは布団巻きより
       タタキが1番だろうに・・・


足跡、いつのまにか同じ人が二度付かなくなりましたね