天窓風景

簡単goo →OCNの閉鎖に伴う一時保管所

不穏な雲行き

2006-07-10 21:00:00 | 日記
火事が多い 暑いのに・・関係ないのか


夏は名古屋場所で周辺の町や電車の中でも力士さんを見かける

本日地元夕刊の投稿欄
「場所前の昼過ぎの地下鉄は混んでいて、日本人力士が<B>優先席</B>に座っていた、これではもう日本人から横綱なんかでるわきゃない」
58歳 男性会社員

へえ・・体重重いとヒザとか痛いかもよ

同僚が昼過ぎ「お腹がイタイ・・」と病院へ行った
(ひょひょひょ あいつも冷え腹かな)

「スイマセン  盲腸らしいです」

(-_-lll)  止めてよ・・・アンタ 夏休みまでに完治すんのよ

とりあえず内服薬で様子を見るのだそうだ(そうだっけ?)
「お大事に」と言いながらココロの中で強くつぶやいた

オトナ(中年)でも盲腸って罹るんだ・・