おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

11月末まで【ちょこっと米沢牛&天元豚プラン】

2015年10月12日 | 本日の一品
三連休最終日の朝はおだやかな晴天
おしょうしな周辺の木々も次第に色づきはじめました

グリーンシーズン限定の「ちょこっと米沢牛&天元豚プラン」、今年分は11月末まで実施中です。


「ちょこっと米沢牛&天元豚プラン」は、米沢を訪ねたくださったお客様にはぜひ高名な米沢牛も、知名度は米沢牛に及ばないけど美味しい天元豚も両方のお肉を食べていただきたい、との気持ちでこの夏から試みたプランですが、おかげ様でご好評をいただいております。

これからがピークの紅葉狩りとお肉グルメの東北旅をいかがでしょうか(^^)




【ちょこっと米沢牛&天元豚プラン】

一泊二食付 7500円 (土曜、休前日500円増)






☆☆☆ 芋煮会、忘年会etcも承り中です  ご予算は応相談 ☆☆☆




ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑どうぞ、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447

フェイスブック「味自慢の洋風民宿おしょうしな」ファンページもよろしくお願いいたします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ点灯 | トップ | アケビでオードブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の一品」カテゴリの最新記事